makiのブログ

一人旅×原チャ×リゾバ×日常×大学生=?

大晦日のご挨拶

f:id:makiblogtan:20191230163912j:image

 

2019年も残すとこわずかですね。
今年お世話になった方々、大変ありがとうございました。
歳を重ねるごとに時が経つのが早く感じられます。来年以降はより時間を大切にしなくてはと思った年末です。
2019年は授業や実習を修めつつ、普通自動二輪の免許をとり、ドラッグスター250を納車し、日光、ひたち海浜公園などへのツーリングを楽しみました。

来年は授業や研究はそこそこに、出会いに感謝し健康第一で色んなことに挑戦していこうと思います。投稿も気ままにしますので、読んでいただけると幸いです。

来年もよろしくお願いします。