makiのブログ

一人旅×原チャ×リゾバ×日常×大学生=?

スキー場のリゾバでワンチャンあった話

こんにちは!マキです!!

 

前回のリゾバの記事の続きです!

 

 

f:id:makiblogtan:20190113235802j:image

↑リゾバのイメージ

(グーグルより引用)

リゾバといえばこのようなイメージですよね。

可愛い女の子が多くて、何かあるんじゃないかと期待していました。

 

 

リゾバと言って気になるのは異性関係ですよね。

 

結果から言うと、ワンチャンありました。

 

彼女ができました。Mさんとします。

Mさんは僕より1歳年上の専門学生で、生田絵梨花似の美人、春休み期間に千葉からリゾバに来ている人でした。

 

このスキー場のリゾバでの男女比は男:女が2:1ほどでした。女子が少なめの職場でした。

 

 

僕とMさんは職場が同じで、休み時間が被った時は楽しく話をしたり、一緒にスキー場の売店で買物したりして周りからも2人仲良いねと言われました。

夜にこっそり男子寮に連れ込んで深夜までテレビを見たり話したりしたこともよくありました。

 

そんなことなどあり、僕は密かにMさんに好意を抱いていました。

 

 

最終日になって好意を抱きながらも行動に移せない僕に、絶好のチャンスがやってきました。

 

Mさんとリゾバの姉さんで僕のお別れ会をしてくれることになったのです!!

 

 

Mさんの部屋でお別れ会することになりました。

女子寮も相部屋なのですが、Mさんのルームメイトはいなかったのでそこの心配は要りませんでした。

 

11時から始まったお別れ会は特に何もなく楽しく時間だけが過ぎていきます。

自分はどうにかMさんに気持ちを伝えたり距離を近づけたかったのですが、上手くできませんでした。

 

 

夜1時、

姉さんが

「眠くなってきたから寝る」

と言い出しました。

終わっちゃうのか?どうしよう…

と思っていたのですが、

 

姉さんは俺がMさんに好意を抱いていたことに気づいていたらしく、

 

「2人仲良しなんだから一緒のベッドで寝なよ〜」

 

と、ナイスパス!!

心ではガッツポーズでした!!

 

Mさんも「しょうがないな〜」

てな感じで、Mさんとベットインです。

 

ベットの仕切りをして姉さんからは見えないようにし、そこからは朝まで寝ずにMさんと楽しみました。

(あえて何をしたかは言いません!)

 

そんなことがあり翌日、Mさんは休日だったので一緒にお昼ご飯を食べ、僕はスキー場を去り茨城に帰りました。

 

 

Mさんとはリゾバ後に付き合うことになり、半年ほどお付き合いしました。

休日に僕のアパートに呼んでのんびりしたり、東京で会ったりしました。

別れてしまいましたが、いい経験でした。

 

以上、スキー場のリゾバでワンチャンあった話でした。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!